おっと、また私恋のサイトに追加情報が!


あれ?もう過ぎてる!!!ガガーン!!!

あ、でもまだ大丈夫!


何のことかと言いますと、次のような情報があったのです!


BS-iで「私。恋した」ナビ番組が放送されます!(2007/05/29更新)「恋する日曜日 私。恋した」の見どころをたっぷりとお届けする
ナビ番組がBS-iで放送されます。メイキング映像も満載。
お見逃しなく!

放送予定日
5月26日(土)22:30~23:00
6月02日(土)17:00~17:30 (再)
6月10日(日)14:30~15:00 (再)

これは、絶対見ないと!

あ、でもダメだぁ・・・。

うちの家は貧乏で、BSやCSは映らないんだぁ・・・。

仕方ないから、奥の手を・・・。

親戚がBS・CSの録画機をもっているから、お願いしちゃおうっと!

でも、ちょっと恥ずかしい・・・。

何録画するの?って聞かれたら、どうしよう・・・。

窪塚が出る映画にちょっと興味をひかれて・・・、というのはゴマカシか・・・。

やっぱり、真希ちゃんの名前を出そう!

今世紀最上級の女優なんだから、恥ずかしいことなんかあるもんか!

真希ちゃんに失礼なことを考えてしまった自分が恥ずかしい・・・。

ごめんなさい、真希ちゃん!考えを改めます!