今晩は、真希ちゃんが「アメトーク」と「オビラジR」に出演する、という夢のような日のはずでした・・・。

ところが・・・。


「アメトーク」は予定通り見ました。録画もしました。

でも、申し訳ないですが、真希ちゃんとまったくキャラの違う皆さんの番組に、番宣かつ別録りとはいえ出演するには

ちょっと違和感が・・・。

この前の「タイムショック」の時も、「突然は困ります・・・」って言ってた真希ちゃんですので、まさに瞬間芸の集まりの

ような番組には真希ちゃんのよさがなかなか発揮できないような気がしました。


そして、更に悪夢が襲う・・・。

「オビラジR」の番組サイトを見て「24:55」からだな!と確認したつもりだったのですが、この「24:55」は月曜日だけ。

あとは「24:25」からなんて聞いてないぞ!っていう感じで、テレビをつけたときには既に時遅し・・・。

ガガーン!!!ショック!

あぁ、「オビラジR」はきっといろんなトークがあって、盛り上がっただろうに・・・。

「オリラジ」のどっちだったっけ?の方が真希ちゃんの大ファンなんだよなぁ・・・。

あぁ、いいなぁ・・・。いつ死んでもいい!っていう気分になってるんじゃないかなぁ?


でも、明るく頑張ります!

真希ちゃんとはまだまだあちこちで会えるんだし、1回や2回見過ごしたって全然平気!

真希ちゃんは僕にとって、神様だから、きっと微笑んでまた出演してくれる!


真希ちゃんパワーで、明日も元気に過ごそう!