FaOI情報と星が降る傘と北国の春 | ほりきりのブログ

ほりきりのブログ

鉄道の旅とスポーツが好きです

 5月1日はいろんなものが一気にきた日だった。

 GQは私のうちには3日に届くってメールがあった。なるべくネタバレしないように、皆さんの感想を読むのは後回しにして、楽しみに待とう。

 雪肌精はね、もう美がとどまるところを知らない。やっぱりあの若竹色は羽生さんにとても似合うと思うわ。



 そして、FaOIAツアーの情報もろもろが解禁!



 

 幕張~~~
 CSテレ朝チャンネル2で生中継。
 全国映画館でライブビューイング
 5月25日!

 あれ、ちょっと待て、私25日仕事だ。休みの申請に関して愛知のことしか考えてなかった。(1日の午前フライトのためには前日31日から休まねばならん)
 これはどうにもならん。ライビュは無理だ。こんなときにCSがあるのありがたい。録画になるけどライブじゃないけど、帰ってから楽しもう。

 愛知~~~
 こっちはCS テレ朝チャンネル1だって。生中継。テレ朝は1も2も入ってるからどっちでもどんと来いだ。
 6月2日。最終日だ!

 こちらは現地なんで、1日と2日に中部国際空港の空港島にこもるので。生中継の様子は留守録だ。ちゃんと間違えずに録画しておいてね。(ちゃんとやるのは私)

 羽生結弦見るならテレ朝チャンネル。今回もがんばってくれる。
 Bツアーがどういう扱いになるかは知らない…



 
 昨夜当直中にゴロゴロしながら、ちらっとみたんだ。ノッテのグッズの追加発売が2日の10時からあると。
 10時ってみんな仕事してない?私は夜勤終わって9時にはうちに帰ってくるからいけるかも。よし行こう。

 私現地に2日行ってるのに、行列にくじけて(だって並んでももう品物がない)、いまだにひとつっつも!買ってなかったんだよ。私にも基金に協力させて~~

 洗濯しながら朝食かじりながら、10時と同時に日テレポシュレにはいる。 
 折り畳み傘を売るんだって見ていたので、真っ先に傘のところへ。カートに入れて、他のところも見てみる。
 私が絶対欲しいと思っていた優先順位のツートップは傘とリュックだった。リュックはーー?
 こちらも2日の10時からうんぬんと書いてある。やったー、と下までいくと、在庫なし。ええ?別にサバ落ちはしてないのに。10時5分。
 リュックの数の方は少なかったのか… しかたない、傘だけ… って、
 傘買えた、やったーーーー!
 雨の日には星が降るよ~~~!

 他にもいろいろあるのかな?でもパーカーと手袋って次に欲しかったものはない。今回の追加リストになかったのかもしれないし。あ~あ。
 悲しいからタオルとハンカチとスヌード(8月に来ても季節があわないけど)を注文。
 あとはアフターパンフをお待ちしております。



 あとは明日のGQが楽しみです!ドキドキ


 
 昨日、若竹の君に古竹を捧げてしまったみたい。だって仙台には3月にばかり行くから…
 竹はないけど、今咲き誇る(札幌よりもさらに遅い)我が町の桜をどうぞ。



 昨日夕方の出勤途中、公園の奥に西日が差して、まるでライトの当たるステージみたいだった。



 桜前線の終点、北の国から、爛漫の春です。