羽生ファッションショー!ANAさんからの素敵なプレゼント | ほりきりのブログ

ほりきりのブログ

鉄道の旅とスポーツが好きです

 昨日があまりに激流で。

 それでも一生懸命くいついていこうとして、あげく1日にブログ4本あげるはめになって。
(東和薬品の分は前日に仕上がらなくて朝に持ち越したものだが)
 反動か?なんか今日は力が出ないよ。

 なーんてふにゃふにゃしていたら、ANAさんからプレゼントがきたーー



 いつもと違うかな、というのは、動いてなくて画面がたくさんで着せ替えしまくった、まるでファッションショーだ。


 文句言ってごめんなさい!

 ちゃんと整備士の服着せてくれてたのに。



(これが一番動きやすいのになんで踊らないの?)



 わーい、飛行機から手ぇ振っていい?


 CAの服は見せてもらってたけど、この飛行機の模型をなんて愛おしそうに見るのよ。きっとこれも「この子」だろうね。



 夏服大好きです。
 踊ってるのかっこいいけど、


 この横顔が美しすぎる。



 そしてやっぱりキャプテン。


 わー少し元気出た。やっぱり羽生さんは元気の源だわ。



 私はアニメ見てないからわからないけどこれがユーリオンアイスの曲なんだ。スケートがテーマの曲で寄せてくれたんだね。

 きっとこれが最後なのかな。

 もう所属じゃないのに、お誕生日にメッセージくれたり、動画あげ直してくれたり。

 12月で全部店じまいなんだろうに、最後にこうしてまとめて見せてくれたんだね。
 ありがとうございます。
 もうどれもめちゃくちゃかっこいい。

 もう最後の最後まで、ANAさんの愛があつい。
 羽生さん、ANAのもとで競技ができて試合に出てきて本当によかった。
 相思相愛の、本当にすばらしい所属先でした。



 私の楽しみは旅です。
 このところはその行く先は羽生さんが決めます。
 どこに行くにも、道民には飛行機が頼りです。

 私は引き続きANAさんにお世話になりますよ。

 青い翼で羽生さんを追いかけて旅をすることで、ばあやの人生が輝くのですから。
 これからもよろしくお願いします。