ウンザリな梅雨 | 彫きぬ雑記帳

彫きぬ雑記帳

山口県山口市の刺青処、日本伝統肌絵芸術の彫きぬこと衣笠新太郎のブログ

オフシャルHP http://www.horikinu.jp
こちらも一度、御覧下さい。

月に1、2度通ってくる龍王太郎
筋彫りを終えて少し暈しました_φ(◎ω◎-: )





🐶ブサイクなとっつあんが彫りました

🐱殿様はブサイクじゃないよ
写真映りが悪いだけだよ
いつもニコニコしてるのに。。
カメラの前ではどうしたのかしらん?

🐶とっつあんはキレる寸前もニタニタします 笑


それより、昨日は夜に入って凄い豪雨☔️やった
市役所からの警報メールがどんどん入るし🙄

おかげでBSが映らん。。。
映ったら雨天ノーゲームになっていた

ホント梅雨時にはウンザリしてしまう
しかし明けたら暑いやろなぁ (`・ω・´)💧