20数年前の (゚ω゚) | 彫きぬ雑記帳

彫きぬ雑記帳

山口県山口市の刺青処、日本伝統肌絵芸術の彫きぬこと衣笠新太郎のブログ
仕事の話し、趣味の話し、また旅の仕事の出来事などを書きます

オフシャルHP http://www.horikinu.jp
こちらも一度、御覧下さい。

久しぶりに顔を見せに来た人
体型も大いに変わったが裸になってもらった

年明けには進めるという
最初に手をつけて20数年、気の長いことだわ






ただ、海にでも行き、紫外線を浴びたのだろう
経年劣化を通り越してかなり色落ちがある
彫って数年の間の紫外線☀️は刺青の大敵なのだ

🐶ところで金さまは、まだお怒りで???

🐱ほほほほほ♬ 昨夜、金さまから掛かってきて
楽しそうに話していたわよ

おれも爺さまになったわ (=´∀`) へへへへへ♬
あらあら、、★´∀`=★
旅行話しは下ネタは無しよ、うふ、うふふふ♬