山嶺の君が代 | 彫きぬ雑記帳

彫きぬ雑記帳

山口県山口市の刺青処、日本伝統肌絵芸術の彫きぬこと衣笠新太郎のブログ
仕事の話し、趣味の話し、また旅の仕事の出来事などを書きます

オフシャルHP http://www.horikinu.jp
こちらも一度、御覧下さい。


三十年式銃剣


保守という表看板を揚げながらも

左巻きを隠して 保守層の中に紛れ込んでいる

その様な くせ者もいるのではなかろうか と思うこともある


保守を自認するならば

他の保守ブログを【名指し】で攻撃するのも 反則技である


オッさんか ニイチャンか知らんが

お里が知れるで( ̄+ー ̄)


これは 。。

田舎街の片隅に暮らす刺青師の ヘッポコ日記帳ではあれど

正義 在り

と、啖呵を切っておこう… ふぅ ( ̄▽ ̄) 笑


日本人は

干戈を交えた敵兵の亡骸さえも粗末にしなかった

しかし、卑怯 卑劣を最も嫌う ( ̄  ̄)





私が勉強の為に 隠れ読者になっていた ひとつのブログが

今朝 消しさられてしまった 。。


🐱 🐶 残念やったね…

うん 。。無念やったやろな