はじめまして、彫敬です。 | WORSHIP TATTOO STUDIO 彫敬TATTOO福岡タトゥー

はじめまして、彫敬です。

はじめまして、福岡で活動してる彫敬です。

はじめてのブログ、少し緊張します。

よろしくお願いします。


ちなみに、いつもは彫る側ですが、

昨日、自分の背中の続きに行ってきました。

なので画像をのっけます。


彫敬のブログ-KILLER TUNE TATTOO/彫熊
KILLER TUNE TATTOO/彫熊さん


上の写真は、自分の体で太ももまで繋がっているんですが、

人様に見せれる立派なおケツしてないので、今回はやめときます。


彫ってもらってる人は、福岡で活動してる、

KILLER TUNE TATTOO彫熊さんです。

自分の体は、いろんな人に彫ってもらっていますが、

彫熊さんが、一番多いです。

かっこいい人で、尊敬できて、癖になります。

みなさんも、どうですか!

 

あっ、僕の事も忘れないでください(笑)


後、自分が彫ってきた写真も載せていこうと思ってます。

その時は、またみてくださーい。


こんな感じでやって行こうと思いますので、

宜しくおねがいします。