「コンサート」チケット | NEO蔵の堀内敬子さん応援ブログ

NEO蔵の堀内敬子さん応援ブログ

堀内敬子さんの魅力は、圧倒的な演技力と豊かな表情、愛らしい容貌と抜群のスタイル、と沢山有りますが、透明感がありしかも優しく暖かみのある歌声が私には一番魅力的です。
堀内さんの画像は一部「THEME」の「堀内敬子さん画像」に投稿しています。

堀内敬子さん出演の「鳥居ひとみさんのコンサート」を楽しみにしていますが、先日チケット到着しました。
先週の初めに申し込んだので結構早かったと思いますが、チケット番号150番台でした。会場の音楽の友ホールは座席数最大224席なので、150番台というと座席の2/3以上売れているということですね?結構すごい反響で売れているかも??ひょっとするともうすぐに完売になってしまうのでは??これはやっぱり堀内さん効果??o(^▽^)o

鳥居さんからの手紙が同封されていて、「楽しんで頂ける様、久々に、全力で、練習しております。」とありました。

「久々か~~い」と突っ込みそうになりました。でも鳥居さんがそれだけ力を入れているので、やっぱり共演の堀内さんも、久々に全力でσ(^_^;) 歌の練習をされているかもしれません。楽しみですね。v(^-^)v