5月4日に、高円寺ソフィアザールバロックにて、室内楽の演奏会を行います♪

フルートの池田さく子さんとは、今回で室内楽、6回目の共演ですが、今回のチラシには、私の2020年に描いたアクリル画を選んでいただき、作っていただきました。

プログラムには池田さん作曲の「額の中の海」という曲も含まれています。この曲は池田さんが2022年に書いていて、高井眞さんという画家のサムホールの日本海を書いた絵からタイトルを付けたそうです。その後私の家に池田さんが来て、私の絵を見て、一緒にコラボしようという話になり、こちらも嬉しい共演になりました☺️

モーツァルトのフルートカルテット、シューベルトのトリオという古典曲に加えて、池田さく子さん、はじひろしさんの現代曲もお楽しみください✨