主人と横浜の栄区で、クリスマスコンサートをしてきましたニコニコ




私達は夫婦で、KOTONONEというユニットを組んでいます♪バイオリンとオーボエの二重奏の楽譜というのはほとんどないので、二重奏の楽譜を普段から家で試しながら、良いと思うものを見つけて、アレンジしたりしながら演奏しています。

今回は、ハチャトリアンの「剣の舞」もやってみましたが、なかなか良かったのではないかと思っていますウインク

バルトークもよく2人で演奏します。こちらは皆さん聴いたことのないような民族的な音がすると思いますが、それぞれが1分に満たない短い曲で、皆さんプログラムの曲名と照らし合わせながら、なるほど~というように頷きながら聴かれていましたニコニコ



外の景色も良く、お日様の光で、温かく演奏できました。皆様すてきなクリスマスを音譜


今年で結婚10周年になりました。