先日行われた、美鈴楽器発表会✨今年は、出演者が8名(17名中)と、例年に比べると多くの生徒さんが出演されましたウインク


美鈴楽器の生徒さんは大人の生徒さんが多いのですが、今年は初心者の大人の生徒さんも積極的にご参加いただけました。


伴奏は大学の後輩でもある、坂原美菜さんにお願いしました音譜



米津玄師の、「檸檬」。
レモンのシャツがオシャレな40代男性のTさん。普段はカルテットなどお友達と演奏される機会があるそうで、その曲や、最近はビオラもハ音記号に慣らしながら、練習していますニコニコ

鈴木鎮一作曲、アレグロ、無窮動。
初めての発表会の6才のIちゃん。毎日練習して、4 の指(小指)も上手に使い、練習の成果を出せましたウインク

記念撮影飛び出すハート

まだ慣れない音でも、人前に出て、これが私の音です、と示して見せるということが大切なことだし、素敵なことだと思います。また来年も、多くの生徒さんに発表会に出ていただきたいと思っていますニコニコ