猛暑が続いておりますやしの木やしの木

昨日は、船橋オーボエヴァイオリン教室の第1回目の発表会を、北習志野駅前のミュージックサロン「楽」をお借りして行いました♪

ヴァイオリンは、未就学児の3名と、中学生、大人の生徒さん、7名が参加されましたニコニコ
オーボエとヴァイオリンが一緒の発表会はなかなかないと思いますが、各楽器の難しさや、皆さんの努力を間近に感じながら、アットホームな発表会となりました✨


年少さんの男の子。初めての発表会でしたかが、キラキラ星変奏曲、ちょうちょ、をしっかりした音で、堂々と弾くことができましたウインク

中学生の女の子。モーツァルトのバイオリン協奏曲3番をカデンツまで、表現豊かに弾き切りましたウインク

他にも、大人の生徒さんがご主人のチェロとトリオでアメイジンググレイスを弾いたり、ビオラの生徒さんは、シューベルトのアルペジオーネソナタに挑戦しました。

出演者の皆さんが、毎年の思い出になりますよう、また会を重ねていきたいと思っております音譜音譜音譜