ライブレポート 2019/09/28 vol.141 | 堀川由理☆Candy Rock Bar

堀川由理☆Candy Rock Bar

バンコク、シンガポールの海外生活を経て、外資系企業にてSalesしております。
元南青山少女歌劇団、高見沢俊彦プロデュースskirtの堀川由理が旅行、ワンコ、時々音楽、ズンバなどバンコクライフをお届け

◎Candy Rock Bar Vol.17     Yuri Birthday Live

日時  2019年9月28日土 11時半開場/12時開演
出演者   堀川由理

会場   livegarage 秋田犬

チケット◆3000 yen+D

 

image

 

セトリ

1    インスト
2    Although
3    Tone of color
4    fly to the sky
    
堀川由理歴史

    
5    South Pacific(インスト)
6    Dites Moi
7    プリティロックンロール
8    思春期
9    情熱なんてダサいよ
10    ゆずれない想い
11    START (BGM)
12    聖夜(short ver)
13    スカートをはいた果実
14    SATURDAY NIGHT (BGM)
15    If you leave me alone
16    ナツ
17    Fay
18    I love SG
19    Cha Cha sing(short ver)
20    人形の家  
21    Is there any love your heart    
22    私がオバさんになっても
    
23    ケフィ
    

アンコール


1    Ready steady go
2    誰の事を一番 愛してる
3    夢を信じて

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

やってまいりました。

堀川由理恒例のバースデイワンマンライブ

 

今回も、全24曲歌わせていただきました。

 

今年は、シンプルにいつものパワポを使いながら、

堀川由理の歴史とともに、思い出の曲を歌わせてもらいました!!

 

そして、、1年前のバースディライブで宣言した、、、

新曲を披露!!(〆切ギリギリ!!)

 

プレゼンの中で、来年は、堀川由理の芸能生活30周年ということに気が付きました。。。

 

来年は、何をしようかな?今から考え中です!!!

 

image

 

image

恒例の乾杯差し入れ。ついつい笑みがこぼれます。

 

image

急遽、お客さんとして来てくれていた雅子にも参戦していただきました。

 

 

image

 

 

image

恒例のキルフェボン

 

image

リアルな数字のキャンドル。ありがとうございます。

 

image

打ち上げは、最近おなじみの新時代へ!