ライブ終了! | 堀川由理☆Candy Rock Bar

堀川由理☆Candy Rock Bar

バンコク、シンガポールの海外生活を経て、外資系企業にてSalesしております。
元南青山少女歌劇団、高見沢俊彦プロデュースskirtの堀川由理が旅行、ワンコ、時々音楽、ズンバなどバンコクライフをお届け

無事にライブが終了しましたラブラブ



堀川由理☆Candy Rock Bar-110121_195311.JPG

今日は、スクール系ファッションだよん

なんちゃって制服では、ありませぬにひひ


新曲もやったよ~

「Thank you all」

いつもお世話になっているみんなへ感謝のきもちをこめてつくりました

普段より明るい曲がかけたよ音譜



堀川由理☆Candy Rock Bar-110121_222427.JPG

差し入れのキルフェボンラブラブ

ドキドキ特選 静岡県伊豆の国産 紅ほっぺのタルト
ドキドキ白イチゴのタルト


こないだ食べたかったタルトだ!!堀川由理☆Candy Rock Bar-get~01L.gif


今日は、ちょうど静岡のイチゴ狩りにいったから(設定)


ぴったりだったねラブラブ


その横にあるのは、今は懐かしいカセットテープ

ふふふ




堀川由理☆Candy Rock Bar
お土産で買っていった常きげんお酒




堀川由理☆Candy Rock Bar

れんみなとツーショット晴れ

れんみなTシャツをほりかわ組からいただきました音譜

手に持っているのは、キャンディだよ!おおきい!!




堀川由理☆Candy Rock Bar

今日は、がくがくなくらい疲れたよ・・・

久しぶりのライブだったからかなぁ

おやすみんみんぐぅぐぅ