クリスマスプレゼント企画のお知らせ | 思い通りに生きる/堀川理恵 フラクタル心理学講師・カウンセラー@大阪

思い通りに生きる/堀川理恵 フラクタル心理学講師・カウンセラー@大阪

一般社団法人フラクタル心理学協会認定 フラクタル心理学マスターコース入門講師・家族関係コース講師・カウンセラー

こんにちは♪

フラクタル心理学講師・カウンセラーの堀川理恵です。

もうすぐクリスマス🎄ですね。
うちの娘は今年12歳。
もうサンタ🎅は去年から来なくなりました。

私にはセレブ版サンタ🎅が来ましたが(笑)…

でも、もうサンタは卒業です🙌

今年は私がサンタになる❣️

…ということでこの企画。

私ができること、それはカウンセリングなので、オンラインセッションをプレゼントすることにしました❤️

自分を変えたい、でもどうやったら変えられるのかが分からない…

そんな方に気軽に受け取ってもらいたいプレゼントです🎁

気軽に…と言いつつも、一つだけ条件があります!…

それは

「絶対に変わりたい!」という決意です。

その決意がある方に、私はカウンセリングをプレゼントしたいと思います❣️

なんとなく無料だから、という気持ちで受けても、ハッキリ言って時間の無駄です!

無料でも関係なく私は全力を尽くしますので、同じように意気込みのある方をサポートしたいと思いますので、その点はご了承ください!

絶対に変わると決める!

我こそは、と思われた方、是非この機会をゲットしてください。

先着3名を予定しております。
時間は1時間程度で、ZOOMを使用します。
日程についてはお申し込み後に決定します。
セッションの内容はご相談の内容に応じて決めさせていただきます♪

お申し込みはこちら👇