【最強のパートナーシップ】11月29日(金) ふらくたるカフェ | 思い通りに生きる/堀川理恵 フラクタル心理学講師・カウンセラー@大阪

思い通りに生きる/堀川理恵 フラクタル心理学講師・カウンセラー@大阪

一般社団法人フラクタル心理学協会認定 フラクタル心理学マスターコース入門講師・家族関係コース講師・カウンセラー

こんにちは😃
フラクタル心理学講師・カウンセラーの堀川理恵です。

今日はふらくたるカフェ「幸せパートナーシップ編」として、ゲストとしてフラクタル歴11年のご夫婦に来ていただきました。

私自身とても楽しみにしていた今回。

いや〜、久保田さんご一家のコンテンツ、凄かったですね.…

皆さん途中から熱心にメモメモ😆


フラクタル心理学をご夫婦で受講して、11年も家族の幸せと仕事の成功を積み上げてこられたご夫婦ですので、名言がいっぱい飛び交っていました❣️

私の中でのベストは奥さんの「自分は主人に雇われてると思っている」😱発言。

毎月稼いできてくれているこの給料に、自分は見合ってるのか?…と常に考えるのだそう…

だから家中ピカピカにしてるそうです✨

もちろん、「エネルギー収支」を考えたら、これは当然の話!真顔

そして、ご主人から見たら奥さんが「株主」なんだそう。

なんちゅう夫婦や😆😆😆

お互いがこのように考えて自分のベストを尽くされてるわけですから、どんどん螺旋状に上へ上へと成長していくんですよね❣️

他にも、実は〇〇っていらないよね、という話や(知りたい方は今度私に会った時にでも聞いてみてください)、実は〇〇は「美味しそうなものがあるな」という感覚と同じだよという話(これも聞いてくださいw)、などなど。

楽しすぎて大幅に時間を延長して会を終えました音譜

今回は期限を決めて目標の宣言をした方もいらっしゃるので、半年後が楽しみですね👍

そうそう、3歳になる息子さん、めちゃいい子でずっと大人しくしてました。それもニコニコで🥰
普段からどこでも連れて行ける賢い子なのだそう。

フラクタル最強やな、と思った次第です。アップ

久保田さんご一家、ご参加された皆さん、ありがとうございました❤️

次回のふらくたるカフェは、12月20日(金)13時〜の予定です。

皆さんのお越しをお待ちしております💁‍♀️