とてもとてもお久しぶりです!!


なんだかんだで入社して
半年経ちました :-O

でも自分がしたいサービス業って
ほんとこのサービス業なのか
とかとか、
いろいろ思ったり
してます(´・ω・`)ウーン


そんななかでも
休日は遊んだり1人shoppingしたり
充実させてます★☆


でもやっぱり夢は海外に住む!
でっかい夢だあー
けど年とったって
叶える(`・ω・´)ゞ



とりあえず今日は
映画DVDばっかり観てました♪
TIME
ニューイヤーズ・イヴ
そんな彼なら捨てちゃえば?
バーレスク
洋画大好きだわあー!!


明日からも仕事頑張らなければ###

それではプリクラで
さらぱ~ね(*^^*)

これは左から
ちほ ゆうこ 私
仙台に遊びに行ったのだ!
楽しかった 久しぶりの再会だった!



これは サン 私





これは まんぼ 私
すっぴん www




これは めい 私
久々ウィッグ (!)





よーし ダイエットがんばりやす!



Android携帯からの投稿