ふるさと自慢うた自慢&ニコニコアニメスペシャル | ほり川 店長日記

ほり川 店長日記

広島県竹原市 町並み保存地区で醤油醸造とお好み焼き店を営んでます。

このブログは、ほぼ私の趣味やPVに関する事になりますので、
期待せず興味のある方はご覧くださいね。。

6月22日(土)16時5分~NHKラジオ第一で先日竹原市で収録されたふるさと自慢うた自慢の全国放送があるようです。



ふるさと自慢うた自慢



吉田アナウンサ―の『ふるさと探訪記 』もアップされてました!!



一応、私も出演させていただいております。。



ぜひチェックしてみてくださいね!!



ニコニコアニメスペシャル 一挙放送決定!


うわっ。ニコニコアニメスペシャル
「たまゆら」第1話~第12話+未放送(5.5)話 & OVA 一挙放送も同じ時間にあるではありませんか!!


うんめいてきっ。。ダブルでぜひ~!!