増税前の最後の大きな買い物しましたおねがいおねがいおねがい

冷蔵庫❤️

本当は新しい型の野菜室が冷凍庫かカスタマイズできるのにしようか悩んでましたが、、、


三人家族で大きな冷蔵庫はいらない!
と、小さなサイズあるか聞いたら1サイズしかないとの事で、諦めました笑笑←はやっ口笛口笛口笛

色々見比べて、うちに合うものにしました。

条件は
チルドは作ったスープなどを入れる。
ご飯は冷凍庫、野菜も肉も冷凍庫だからなるべく冷凍庫が使いやすい。
野菜室は米を入れるくらいだから小さくて🆗
独立した製氷機
容量は大きくない
節電タイプ

で日立さんの冷凍庫にしました口笛口笛口笛

今の時期がモデルチェンジするらしく、前の型番が安く購入できるとのことで、、、

30万の冷蔵庫を17万代で購入びっくりびっくりびっくり

有難い❤️


これで、また十年くらいは家電購入は無いかな〜笑笑照れ照れ照れ

同棲はじめた時以来の家電買い替えラッシュでした口笛口笛口笛口笛

また節約生活頑張りますウインクウインクウインク