ブラック企業はよく聞きますが、、、
うちはブラックパート、、、
正社員が一人であとはパートだけの支店なので、、、正社員が独裁者になりやりたい放題
自分の機嫌で意見が変わり、
自分に楯突くものはいらない、、、から無視

仕事できない上に上記の行動、、、

上に改善を求めたが、結局混ぜるだけ混ぜて改善せず、、、

一か月前に退職届を出してからの態度が酷くなりついに、、、

血便が出るほど体がおかしくなりました、、、

20代前半にDV元夫とのこともパワハラ上司のせいでフラッシュバックしてたのが、、、
自分の中ではうまくストレス発散してたつもりが
知らぬうちに体を蝕んでたんだな、、、

木曜日に大腸検査になりました、、、
初の検査で下剤やらお尻から内視鏡入れるのが恐怖でしかないですが、、、

今年は自分の体を労わることを最優先に考えたいと思います、、、
結果次第ではもうパートも行けないな、、、
明日相談してきます!

常識よりも逃げることも大切だわ、、、