はじめて外での運動会(^^)/

オードブルを頼む予定が急遽変更して手作りしました(^^)/


朝四時起き(TT)

義母がおにぎり、おかず
義姉がサンドイッチ
義兄嫁がおにぎり、盛り
私おかず

手分けしてくれたお陰でなんとか形になりました(^o^)


じぃじ
ばぁば
義姉
甥っ子
義兄
義兄嫁
甥っ子
パパ
の大応援団(^o^)
行進やら体操は緊張してたみたい。
先生の教えを守り手をふらず頑張ってる姿に涙が出てきて(TT)

かけっこでも頑張ってる姿に涙(T_T)

バルーンや障害物競争も力いっぱい頑張ってました(TT)

もも組さん→体育館大泣き

さくら組さん→熱でお休み

今回のきく組さん(^o^)

本当に成長してて、お弁当食べたらお友達と遊びに行ってしまったり。。。
親が知らないところでこんなにも成長してるんだな!

一人っ子だから成長を見逃さないようにしないとあっと言う間に親離れしちゃうよ(TT)(TT)(TT)