よし。 | 堀川優オフィシャルブログ Powered by Ameba

堀川優オフィシャルブログ Powered by Ameba

堀川優オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日は頑張った~~~



久々に六本木のトータルワークアウトさんで、トレーナーさんをつけ、みっちり一時間トレー二ングしました(≧∇≦)

いや~久々にトレーナーさんをつけたら、自分が苦手なトレーニングを逃げられず、やりたくない辛いトレーニング、特に腹筋とスクワット頑張りました~



いや~笑顔がつくれませんでした笑。
疲れた~笑


あっ!

かわいいリーボックの靴買ったんだ~
気合いいれるために笑




かわいいっ♥︎

行けるときはサボらず頑張るぞ~~