G+東京ドーム♪ | 堀川優オフィシャルブログ Powered by Ameba

堀川優オフィシャルブログ Powered by Ameba

堀川優オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日は、巨人vs阪神の試合レポートに行ってきました!

日テレG+のお仕事です♪

今日は片岡選手が質問に答えてくれましたっ!

質問をする前から「彼女はいません!」
と言って場を和ませていました笑。

すごく優しい選手でしたっ!甘いものが大好きなようで、朝昼晩三食 パフェ でもいい!
くらい好きなようです笑☆(≧∇≦)




今日も大活躍だった、高木選手のヒーローインタビューの様子も、間近でバッチリ!
見てきましたよ~(^ ^)




球場はすご~く広い~♪


無事、巨人が3:0で勝利しましたっ♪

めでたしめでたし o(^_-)O 笑