週刊ジャイアンツ収録♪ | 堀川優オフィシャルブログ Powered by Ameba

堀川優オフィシャルブログ Powered by Ameba

堀川優オフィシャルブログ Powered by Ameba

昨日は、久しぶりに日テレで、

週刊ジャイアンツの収録でしたっ♪



開幕二週間前なので、注目選手のインタビューや、沖縄キャンプの徳光さんの直撃インタビューなど盛りだくさんでした♪(*^◯^*)

話は変わりますが、、



面白い歯ブラシ見つけたっ♪

すごく磨きやすいし、ブラシが幅広い分、
一気に歯を綺麗に出来ちゃうっ!笑

なんか磨いてるとき不思議な気分になった笑



収録のため、髪クルクルにしてもらって、
ご機嫌♡笑

さあ、もうこんな時間だっ

寝ないとなっ!

お肌のゴールデンタイムがあと、、
37分で終わってしまう~(。-_-。)

って今から眠りにつくまでに、、

無理だっΣ(゚д゚lll)笑