漫画‼︎ | 堀川優オフィシャルブログ Powered by Ameba

堀川優オフィシャルブログ Powered by Ameba

堀川優オフィシャルブログ Powered by Ameba

私今までほとんど漫画を読んだことがなかったのですが、、が、、が、、、ハマってしまいました!笑(≧∇≦)
神様の言うとおり。
映画で最近観たんですが、内容は少しえぐいというか強烈なんですが、気に入ってしまい笑(^^;;
映画の続きがど~しても気になって映画の続編がもしかしたら出るかもって思いつつせっかちな私は漫画を読んでみることにしたんです。映画とはちょっと違い、細かい描写もありすごくいい!昨日さっそくまとめて今販売されている6.7.8.9巻全て買いました♪
今から読むんだ~*\(^o^)/*
みなさんも何かおすすめの漫画ありましたら教えて下さい~(*^^*)