こんにちは!

 

手形足形アートつむぎやの

講師ほりかわちづるです♪

 

 

 

今日は、受講生さんからいただいた

 

うれしいメッセージを

ご紹介させてくださいキラキラ

 

 

 

ブログをはじめて良かった!うれしいメッセージのご紹介♡

 

 

先日upしたこちらの記事▽

 

 

 

 

手形アートのお仕事をしている

講師さんは特に、

 

お顔出しをされていない方が

多いなと感じていたんですよね。

 

 

 

「わたし」の人柄が伝わるから

 

お顔出しはやっぱりおすすめ!

 

 

 

お客様に安心感を

持っていただける一番のポイントは

自撮りの写真ですキラキラ

 

 

 

 

でも、

 

それぞれご事情があるから

お顔出しNGの場合でも

 

工夫すれば大丈夫♪

 

 

そんな想いを込めて記事を書きました^^*

 

 

 

 

見てくださった受講生さんから

後日届いた、

一通のメッセージ気づき

 

 

 

サムネイル

とってもわかりやすくて、
納得!なブログでしたーー!

 

本業があり、
副業として手形アートを行っているので、いろいろなことを考えると

SNSではオープンにできない事情があります。

 

でも、顔が見えないとお客様も不安になってしまうし…

 

ちづる先生のブログを参考にさせてもらって、ちょっとでも安心していただけるような工夫を頑張ります♪

 

 

こちらこそ、

読んでいただけてうれしいです!

 

メッセージありがとうございますキラキラ

 

 

私もどちらかというと

顔出しは積極的にしたくないタイプ。

 

(とも言っていられないので、実は頑張っています笑)

 

 

 

 

SNSにほんの少し

自分らしさをプラスすることで

 

共感から集まっていただける♪

 

 

参考にしていただけて良かったです^^*

 

 

 

  

そしてもう一通、

 

 

 

サムネイル

​ちづる先生、こんばんは🌙✨

 

ブログを始めると報告があった日、一気に見てしまいました👀♡

内容も関心があるものばかりでしたし、とっても読みやすかったです✨

 

新しいことへ挑戦する姿勢がすごいなぁと思ったのですが、すごいなぁと思うだけでなく見習いたいなと思いました✨

 

そんな風に思わせてもらえることに感謝です☘︎

 

これからもブログの更新、楽しみにしています♥︎

 

 

 

そう言っていただけて

ブログをはじめて本当に良かったです!

 

 

私自身、

ずっと順調だった訳ではなくて

 

 

不安な気持ちになったり

大変だったこと

やらかしてしまったこと…

 

お仕事の裏側では

本当に、たくさんありました(>_<)

 

 

 

 

 

どんなことを考えながら

ひとつずつ乗り越えてきたのか

 

少しずつシェアしていくので

ぜひ楽しみにしていてください♪

 

 

メッセージとてもうれしいです^^*

 

 

 

ご感想や、

他にも知りたいことがあれば

ぜひ教えてくださいね!

 

 

お読みいただき

ありがとうございました花

 

 

 

 

 

***

 

 

手形アート講師 堀川千鶴の

 

お仕事の裏側と

 

おうちで働くという選択肢で

人生がかわったという人を増やしたいキラキラ

 

同じく起業している方の

参考になることがあればと

 

ありのままの想いを書きながら

 

わたしが経験して得た情報を

皆さんにお届けしていきながら

 

自分自身、もっと成長していきたい!キラキラ

 

 

そんなママ講師のブログです花

 

Instagramはこちらから

ご感想があればメッセージをいただけると

とてもよろこびます(*^^*)♡