BF!リカちゃんボーイフレンドかけるくんの巻 | 1/6ドールとハンドメイドのはなしをしよう

1/6ドールとハンドメイドのはなしをしよう

ハンドメイドとドールのお話。
リカちゃん、ブライス、シルバニアなどについてのブログ。

ボーイフレンド略してBF!今日はリカちゃんボーイフレンドのかけるくんのお話です。



かけるくんをお迎えしたのは遡ること2年前!

しかしながら中々服が増えません。


写真は新宿にいそうな男の子コーデ。

GUCCI風キャップにGUCCI風リュック、ミッキーのパーカにスキニー、厚底靴、、、。


いるいる!!!


JR新宿駅東口にいるとよく見かける感じです。

椎名林檎の歌にも出てくるあの東口。


最近?よく見かけるのはセリーヌのトート。

あとほぼ男子はスキニー、間違いありません。



水色と赤茶の混じった不思議なアイプリ。

眉のメイクしたような感じといい髪型といい歌舞伎町ファッションが似合います。



せっかくならとことん歌舞伎な服を作ろう!と思いました。黒いシャツと黒い超細身のスキニーです。





革ジャンは確かジェニーサイズのドレスとセットでした。ちいさなおみせで購入しました。



スキニー、minneで販売中です!お値段1000円。

どんな服にもあうシンプルなズボンは一枚持っておくと便利です。




理系な彼氏のシャツ。

この生地お気に入りなんですがもうないのです。最後の切れ端まで使い切りました。





これもお気に入りの苺生地!🍓

夜9時以降の歌舞伎町にはこんな派手派手柄のシャツの人もいます。都会って怖いわあ。


これも量産と撮影をしたらminneで販売予定です。



タイトル、ホス狂ちゃんとホストくん。




リカちゃんを真面目に好きな方に怒られそう。

でもでも左のプルルンちゃんのコーデとかマジでないですか?足の出し具合とか特に、、、細い子が多くてマジで羨ましい限りです。


次は大きなクマちゃんがプリントされたTシャツとか作りたいですね。


あとネクタイやベストなんかのスーツ類も!



次のLCやファミリーイベントはいつだっけ、、、調べると下半期の予定はまだ出ていませんでした。


できるならホスト仲間を増やしたいです。

シャルルか同じかけるくんで髪は金髪かアッシュカラー、童顔な雰囲気だと尚よし。


リカちゃんの服も地雷系を作って行きたいです。

アンクルージュとかシークレットハニー系。


どこに需要があるのかはさっぱりです。多分自分にしかない。それでも作りたいから作るのだ。




終わり。