堀井美月オフィシャルブログ「堀井美月のニャンダフルな毎日」by Ameba-あ_0016.jpg
さーてポカポカ靴下履いて寝ますかねーヽ(´ー`)ノ


コメントにありましたが★

得意料理は(*_*;?

うーん、そこまでお料理を何でも作れるわけではないので・・・
今のところパスタかな(;O;)

味噌汁?ペヤングかな?(;O;)




足のむくみや!筋肉痛の時のオススメは★

美月はまずお風呂の中で足をよくマッサージして★
シャワーを温かいのと冷たいめのを交互にかけます!

お風呂上がったら★

マッサージしやすく滑りのよいボディバター(ボディショップのマンゴー使ってます)
などでよくマッサージしますo(≧∇≦o)!


それでもダメなときは!
寝る前に休足時間を脚に貼って★

ベッドの足元に枕とか段差になるようなものに足を置いて寝てます(ρ_―)o
だいぶ楽になりますよ♪


それでは筋肉痛の美月もそろそろ寝ようかしら★

皆さんおやすみなさぁい(*^^*)♪