堀井美月オフィシャルブログ「堀井美月のニャンダフルな毎日」by Ameba-Image11811.jpg
無事BLTアイドル(略)の卒業イベントが終わり♪
今お家に帰ってます★


今日は卒業ライブということで(*^^*)

卒業ソングを歌ったり♪
サプライズゲストが来たり・・・
とかなり激しい(笑)内容でした(*^∇^*)


最後の卒業式?はすごく感動しました(;O;)
打ち上げも楽しかったです♪

だいぶ時間も押してしまい(;_:)
最後までいられなかった方もいて申し訳なかったですm(__)m


今日はすごくたくさんの方がイベントに来てくださって!
お忙しい中本当にありがとうございました(/_;)


美月は今日でBLTアイドル(略)を卒業しますが!

この経験をいかしてこれからもがんばっていきますので(^^)
これからもBLTアイドル(略)
そして堀井美月の応援よろしくお願いしますm(__)m


それではみなさん★

寒いので気をつけてお家に帰ってくださいね(^^)