堀井美月オフィシャルブログ「堀井美月のニャンダフルな毎日」by Ameba-夏目友人帳.jpg

『夏目友人帳』
のDVDを観ていました( ̄ω ̄)音符


マンガの夏目友人帳が好きだったのでビックリマーク

声が入ってしまうと思っていたのと違ってあせる
ガッカリしてしまうのでは・・・

と思っていたけどあせる

すんなり~と入り込めましたo(≧∇≦o)キラキラキラキラ

主人公の夏目クンの声は思っていた通りの声でした(^^)キラキラ



最近DVDを観るときビックリマーク
映画館みたいに音の迫力が出るかなー音符
とイヤホンをして観ているのですが( ̄ω ̄)キラキラ


お化けが出てくるシーンはあせる
音の相乗効果で迫力があって恐ろしかった(@д@)ビックリマークビックリマーク

夜は観られませんビックリマーク(笑)


でも最後にはちゃんと心暖まる感じでしめてあるので音符
ホッコリしちゃうんです~(^^)キラキラ


堀井美月オフィシャルブログ「堀井美月のニャンダフルな毎日」by Ameba-090304_2000~01.jpg

薄い友人帳が入ってましたよo(≧∇≦o)ビックリマーク(笑)