堀井美月オフィシャルブログ「堀井美月のニャンダフルな毎日」by Ameba-090225_1654~01.jpg

DVDで『手紙』を観てましたよ(;O;)うっうっ(;O;)あせる

なんて感動するんだ~ビックリマーク

兄が弟を大学進学させるためにビックリマーク
強盗殺人をしてしまい残された弟は・・・

みたいな感じなのですが(;O;)


最後がもの凄い泣けるんですよおおおおお(;O;)あせるあせるあせるあせるあせる


その感動しているところにキラキラキラキラキラキラ

小田和正さんのビックリマーク
『言葉にできない』
のらーらーらー音符がいいタイミングで・・(;O;)

狙ってるのかビックリマーク(笑)って感じで物凄い良かったです(/_;)うう・・・

堀井美月オフィシャルブログ「堀井美月のニャンダフルな毎日」by Ameba-090225_1841~01.jpg

カフェオレとソルトチョコキラキラ
もぐもぐして観てましたよーん(^^)音符