堀井美月オフィシャルブログ「堀井美月のニャンダフルな毎日」by Ameba-結果発表.jpg
お風呂出ました★

結果発表です(^^)


人間の寝姿には性格・心理との強い相関関係があります(≧▽≦)/


A.枕を抱える→
甘えん坊型のポーズ。
この姿勢をとって眠ることが多い人は、内向的で依存心が強いタイプであることが多い、といわれています。


B.横向き→
何事も要領よくこなすバランスのとれた性格の人に多いといわれています。
ちなみに右利きの人は右側、左利きの人は左側を下にすることが多いようです。


C.うつぶせ→
自分の身のまわりのすべてを自分でコントロールしたがる、
おせっかい焼きで几帳面なタイプが多いとされています。
敷き布団や枕が柔らかすぎると呼吸しづらくなるので要注意!


D.あおむけ→
動物の行動としてみれば最も無防備。
子供のころに十分に親や家族の愛情を受けて育ち、
開放的で安定した自信家タイプの人に多いといわれます。


E.横向きで足が交差→
仕事や人間関係など、なにか不安をかかえている人がとりやすいポーズですので、
睡眠中にこの姿勢をとっている時間が長いようだと要注意。
ストレスが蓄積している印なのかもしれません。



だそうです(;O;)

どうなんでしょ~(´・ω・`)

寝るのもヒヤヒヤしちゃいますね~(笑)(@д@)



ちなみに美月はBの横向きでした★

右利きだからかわかりませんが(#+_+)

右側に携帯の充電器を置いているので右側に向いて寝ています★

寝ている最中に左側に寝返りしたりして
充電器のコードによく絡まります(@д@)

今日は絡まりませんように!



皆さんたくさんの参加ありがとうございました~(^^)


それでは今日はそろそろ寝ます~★


皆さんおやすみなさい(ρ_―)o♪