堀井美月オフィシャルブログ「堀井美月のニャンダフルな毎日」by Ameba-090205_1451~01.jpg

『バットマン』
元祖TVシリーズの唯一の劇場版DVDを観てましたよ~(o≧∇≦)o
めちゃめちゃ面白いですビックリマークビックリマークビックリマーク

今のバットマンの映画から考えたらビックリマーク
かなり元祖な感じですけど(笑)

これ大好きですラブラブ


バットマンの乗る車は『バットカー』

ボートは『バットボート』

ヘリコプターは『バットコプター』
と言います(笑)

堀井美月オフィシャルブログ「堀井美月のニャンダフルな毎日」by Ameba-090205_1455~02.jpg

ちなみにビックリマーク

バットマンが持っているこのロープはキラキラ
『バットロープ』でビックリマーク

噛みついているサメはサメ退治用のビックリマーク
『バットスプレー』
で退治をしますビックリマーク


何でも持っているものに『バット』がつきます(@д@)ビックリマークビックリマーク(笑)

堀井美月オフィシャルブログ「堀井美月のニャンダフルな毎日」by Ameba-090205_1607~01.jpg

人気の悪役ビックリマーク

『ペンギン』『ナゾラー』『キャットウーマン』『ジョーカー』

も出てきます(o≧∇≦)oキラキラキラキラ


とっても豪華で楽しい内容だったのでビックリマーク

たまたまコンビニで発見したDVDだったけど音符
ゲッツ出来てよかったです(o≧∇≦)oラブラブ