堀井美月オフィシャルブログ「堀井美月のニャンダフルな毎日」by Ameba-090126_2355~01.jpg

お掃除後のお風呂でっすo(≧∇≦o)音符

今日はキラキラ
『METABOO』メタブーの炭酸バスパウダー

の入浴剤を使ってるブ~(*^^*)ラブラブ



シュワ泡ソーダバスらしいですがビックリマーク
シュワシュワしませんでした(;O;)

半透明のキレイな黄色になって音符

香りは昔懐かしのレモンスカッシュキラキラ
みたいな爽やかな香りになりましたよっ(^^)キラキラ


すっごい汗がダラダラと出てきてビックリマーク

最近食べ過ぎだった美月にはとってもいい感じだブー(笑)(o≧∇≦)o音符


お風呂にライフガード持って行くつもりだったのにビックリマーク
忘れちゃいました(;O;)


よーしビックリマーク
風呂上がりのライフガードのためキラキラ

いっぱい汗かくぞ~(^^)ビックリマークビックリマーク