堀井美月オフィシャルブログ「堀井美月のニャンダフルな毎日」by Ameba-あ_0016.jpg
今日の『パ?』の記事ですが★

『ビビンパ』も『ビビンバ』も『ピピムパプ』も!
ぜーんぶビビンバのコトなんですね(o≧∇≦)o

教えてくださってありがとうございます~★
勉強になりましたっ!!

お店でビビンバ注文するとき★
何て言ったらいいか微妙に緊張しちゃいますね(≧ε≦)(笑)



それから★
ボディケアのことですが(*´∇`*)

美月の場合、長風呂なので!
お風呂の時間にだいたい済ませちゃいます★

顔と体の肌の調子に合わせて(^◇^)
スクラブパックしたり保湿用の泥パックしたりしてます★

その間に髪の毛のトリートメントしたり・・・

お風呂の中で手でマッサージしたり!
最後にボディクリームを塗りながら全身マッサージしたり・・・

とにかく長くなります(;O;)


そんなこんなで物凄い長風呂になるわけです(*_*;

今日もポカポカいいお風呂でしたっo(≧∇≦o)


ではでは寝ますねっ★

皆さんおやすみなさあい(*´∇`*)♪♪♪