堀井美月オフィシャルブログ「堀井美月のニャンダフルな毎日」by Ameba-081222_1500~01.jpg

ジャーン★

玉ねぎ切りしましたっ(*´∇`*)



今回はちゃんと( ̄▽ ̄)

前日から玉ねぎを冷蔵庫に入れて♪

氷水に冷やしてから切りました★


切るときにはもちろん★
マスク着用して切りました(o^-’)b



でも・・・・




い――――た―――――い(;O;)!!!


なんで?なんでよ(;O;)


玉ねぎ切るときどうしてこんなに涙が出るのよ(;O;)


前回よりは少し改善されたっぽいですが!

何回も休憩入れないと切れない感じです(;O;)

ううううぅ(;O;)




ふと思いました・・・


そうか(´・ω・`)


家は常温でも今の季節冷蔵庫みたいに寒いんだった!


玉ねぎ冷蔵庫に入れなくても同じだったね(o≧∇≦)oてへ(笑)