堀井美月オフィシャルブログ「堀井美月のニャンダフルな毎日」by Ameba-081211_2222~03_0001.jpg
髪の毛カット後はこんな感じになりましたっ★



うん(o≧∇≦)o
あんまり変わってないね!!(笑)



そうそう★
コメントにありましたがヽ(´∇`)ノ

最近!
『スープdeおこげ』ばっかり食べてるけど(o・v・o)

もちろん!それだけじゃなくて(o^v^o)

いっぱいご飯食べているのでご心配ないんだブヒッ(笑)



基本的に気に入ったものは買いだめする習性があるので(笑)

もちろん!
『スープdeおこげ』の海鮮塩味もストックしてありますっ(≧ε≦)(笑)

好きなときに食べてまーすヽ(´ー`)ノ



ではでは~★

皆さんおやすみなさーい(ρ_―)o★