久しぶりの解答ニャーン参上です★


Q.46
よく読む雑誌はなんですか?

A.『Sweet』をよく買います(・ω・)/
あとはパラパラ立ち読みしていいなと思ったら買っちゃいます★
雑誌のオマケに惹かれて買うこともあります(´-ω-`)(笑)


Q.47
コスプレ衣装はどうやって選んでるんですか?
今度着てみたいコスプレはありますか?

A.ヤフオクや前に教えてもらったLeg Avenueのホームページなどで★
値段と相談しながら選んでます(悲)
着てみたいのはたくさんあるのですが・・・
チアリーダーとかは撮影でも着たことがないので着てみたいです(´∀`)


Q.48
寝る時間が不規則になりがちですが、体調管理はどうしてますか?

A.すんごいよく寝てます★
あとはたくさんご飯食べます(*´∀`)
それでもダメな時はスポーツドリンク飲んで薬飲んで頑張ります(`・ω・´)★


Q.49
ドラクエの勇者の名前(4文字)を決めてほしいです。何かいいのはありませんか?

A.★みづぽん(美月が勇者(笑))
★ありんこ(すごく弱そう(笑))
★マロさん(動きが鈍い(笑))


Q.50
ホラー映画やお化け屋敷は平気ですか?

A.お化け屋敷は行ったことがありません(´・ω・`)
ホラー映画も観た後に後悔しそうだし(;;´д`)
寝てる時うなされそうなので進んで観たくないです(;;´д`)


少しづつ答えていきますので待っていてくださいねっ(*´∀`)

すでに出た質問は★
過去の質問コーナーにも♪
のっていますので見てくださいねっヾ( ´ー`)


それではさらばだニャーン(`・ω・´)★