石鹸新しいの出しました(・ω・)/キラキラ

ラベンダー&ティーツリーのなんだけど音符
ホワッホワの泡が作れて体洗うのに幸せな気持ちになります(´∀`)ラブラブ

あまり乾燥しないので顔洗うのにも使ってます(*´∀`)キラキラ


今日の入浴剤はラッシュのひらめき電球
この泡風呂にしましたよっ(´∀`)音符


コメントでありましたが(・ω・)/
ラッシュは3年くらい前から好きでラブラブ

お店の前を通るたびに香りに引き寄せられてキラキラキラキラキラキラ
用事が無くてもついつい立ち寄ってしまいます(*´∀`)音符


この泡風呂も泡がかためでキラキラ
甘い香りがするのでお気に入りです(*´∀`)ラブラブ


泡風呂って外国な気分になりますよね( ̄ー ̄)キラキラ