080607_0115~0001-0001.jpg

6月7日☆

今日は!
マロさんの8才のお誕生日です(´∀`)!!


マロさんお誕生日おめでとう~♪♪♪

ってムツゴロウさんみたいに(´∀`)
ヨシヨシ(笑)していたら・・・・


何か食べ物くれるのか?
みたいな顔してましたが(´・ω・`)
しっぽ振って喜んでました(´∀`)♪♪

何かあげたいけど・・・・・
マロさんダイエット中なんですよね(;;´д`)


マロさん実はミニチュアダックスなんだけど・・・・・
サイズがミニチュアじゃなくて(><;)

10キロちょっと超えたんですよね(;;´д`)


うーん悩みます(。-ω-)

明日また考えようと☆


それでは~♪♪
もう寝ます☆

皆さんおやすみなさぁい(´∀`)♪