かなり遅くなってしまいましたが(;;´д`)



今までコメントなどでいただいていた質問に

少しづつですがお答えしたいと思います(´・ω・`)



ちなみにこの絵は

質問コーナーを記念して

Q&Aを使ってネコちゃんを描いてみました(笑)(´∀`)





Q.1

風邪をひいた時はいつもどうやって治していますか?



A.ご飯をいっぱい食べて薬を飲んでたくさん寝るとだいたい治っちゃいます(´・ω・`)

食欲が無い時はスポーツドリンクをホットにして飲んでます(´・ω・`)

オススメです





Q.2

愛用バックと財布を教えて下さい。



A.愛用バックは

ガルシアマルケスです(´・ω・`)

かわいい上に表面がビニールみたいな感じで汚れをはじくので

すぐに汚してしまう美月にはピッタリなのです(笑)

雨の日も使えるので便利です(´∀`)



お財布は

今までボロボロのを使っていて気になっていたのか(笑)

お兄ちゃん夫妻がヴィトンの白い?ダミエをプレゼントしてくれました(´・ω・`)





Q.3

お気に入りボディケア用品、香水を教えて下さい。



A.お気に入りのボディケア用品(ボディクリーム)は

季節によって使い分けしていますが

だいたいLUSH、ロクシタン、ボディショップが多いです。

家ではLUSHのドリームクリーム、ロクシタンのハチミツ系のを(・ω・)/

持ち運び用にはボディショップのボディバターの小さいのを使ってます(´・ω・`)



香水は

気分によってなのですが

最近は持ち運び便利なLUSHのみつばちマーチ、ロクシタンのバラの練り香水を使っています(´・ω・`)





Q.4

趣味が陸上みたいですが得意な種目はなんですか?



A.スタミナはあるほうなので長距離が好きです(´・ω・`)





Q.5

イベントって女の子も行ってもいいものなんですか?



A.もちろん大歓迎です(`・ω・´)

来ていただけたらすごい嬉しいです





続きは今度にして

お風呂に入ってきまーす(・ω・)/