名古屋でのイベントがおわって





いま帰っているところです(・ω・)/









今日はお天気は良かったのですが(・ω・)/



もの凄く寒かったですよね











寒かったのにイベント会場は









ほんわかほんわか



皆さんとても暖かかったです(´∀`)











大阪、名古屋は



あまりイベントで行く機会がないのですが(´・ω・`)







初めての方

久しぶりの方

先週の秋葉原イベントにも来てくださった方











皆さんいっぱい

応援ありがとうございますo(_ _*)o



本当に本当に感謝しています(><)

















帰りに



名古屋でイベントをおこなった(・ω・)/



ソフマップナディアパークさんにて



サインを書いてきちゃいました(^~^)







書くところが無いくらい

みっしりしていましたが





ミヅキーを探せ



みたいに

発見してみてくださいね(´・ω・`)(笑)