『堀井美月のニャンダフルナイト』

無事終わりました~(*´∀`)

いま電車で帰ってます(´・ω・`)



参加してくださった皆さん

ありがとうございました(´∀`)



今日のイベントは

美月図鑑だったりペヤングの研究だったりと

ほとんど美月の趣味のような内容だったのですが



たくさんの方が参加してくださって

とても嬉しかったです(*´∀`)



時間がオーバーしてしまって最後駆け足になってしまい

急いで撮ったプリクラを渡すのを忘れてしまいました(PД`q)

本当にすみません(><;)



次の機会があったらぜひ渡したいです(ノ_・。)





写真はイベントのペヤング研究で作った

プリンのせペヤングです(´・ω・`)





ソース有りと無しで2度楽しめるので試してみてくださいっ(´∀`)