今日のお風呂は

このなんともカラフルな入浴剤にしましたっ(´・ω・`)





袋を開けてビックリ

唯一苦手なココナッツの香りが・・・・・・・ぷわーん(;;´д`)



フログ(笑)始まって以来

今日はこのお風呂に入れないかも・・・・・・・と思いましたが(´・ω・`)



思った時にはすでに遅く・・・・・・

いつもの習慣通りドバドバ浴槽に投入してしまったヽ(´Д`;≡;´Д`)丿ひいいい超びっくり}





最初はヤバいですこれは・・・・・・・・(|||_|||)とクラクラッとなりましたが



湯の色が黄色かったので

説明を呼んだらココナッツパインらしいく





これはパインのお風呂だ(`・ω・´)





と自分に言い聞かせて入りましたっ





今日はパイナッポーの風呂(´・ω・`)(笑)





なかなか南国のいい心地になりましたよ~(´∀`)



そよ風とか吹かないでほしい南国ね(´∀`)

あ~いい湯