こんにちは!HOUGSの堀池です!

 

台風雨が近づいてきましたね。

 

くれぐれも外出の際はお気をつけ下さいね!

 

 

 

さて、本題

 

最近はHOGUSダイエットの事を書いているんですが、

 

私が提案するダイエットでは段階を追って

 

進めていく方法をとります。

 

 

食事

 

1、まずは間食をやめてもらう

 

2、甘いもの、お酒を控える

 

3、小麦製品をさける(夜⇨昼⇨全日)

 

4、炭水化物をさける(夜⇨昼⇨全日)

 

5、夜ご飯をできるだけカロリーの少ないものに

 

6、昼ごはんの内容を考える(サラダ系、カロリーすくないもの)

 

 

などだんだんハードにしていきます。

 

ダイエット開始!

 

で、

※すぐさま全ての食事の内容を変えたり

 

食べないようにしたりはいたしません。

 

 

もしあなたがあと2、3キロ痩せたいなーと思っておられたら

 

まずは、1、その次に2をやってみてください^^

 

じゃー本題にあるよに

 

「なぜ小麦製品を控えてもらうのか?」ですよね。

 

 

グルテンフリーダイエットって聞かれた事ありますか?

 

ハリウッドセレブもやってるとか?

 

小麦の中に含まれる製品ですその特徴をちょっと書くと

 

 

 

・食欲増進作用がある

・血糖値を上昇させるのが早く脂肪をふやしやすい

・満腹になりにくい

・腸壁を傷つけやすい

・中毒性がある

 

などなどです。

 

(ひぇーーって感じを^^)

 

おいおい!!

 

怖いじゃないか!

 

ですよね^^

 

 

ちなみにお米にはグルテンは含まれていませんよ!

 

例えばパン、ケーキ、クッキー、うどん、パスタなどなど

 

もともと日本人は米食ですので、

 

グルテンに対する抵抗力が

 

低く、腸壁を壊しアレルギーになる事が多いです。

 

 

ですから、パンやパスタなどの小麦製品をさける事は

 

アレルギー物質を控える事ができるいい点がある事!

 

 

ここを意識しながら控えるととても体にいい事をしながら

 

ダイエットできている感覚が得れます。

 

 

『アレルギー物質をさける事

がダイエットにつながる〜』

 

 

そう思えるとなんかパンを避けなければいけない事が

 

苦しい思いじゃなくても済むと思います。

 

 

パンってなにか腹持ちが悪いって気になりません?

 

ご飯の方がお腹が空く時間が遅くなる。

 

そんな思いをした事がある方が多いと思います。

 

白ご飯一杯と、食パン一枚たいしてカロリーは変わりません。

 

だったらどっち?

 

私はご飯。

 

ダイエットしたい時にグルテンとって食欲増進なんかもうね。

 

 

地獄ですよね。

 

 

だったらしばらくの間グルテン避けましょうよ!

 

私の19キロダイエット時ですが、

 

3ヶ月で10キロ⇨2ヶ月休憩⇨3ヶ月で10キロでした。

 

この間8ヶ月。

 

パスタ、お好み焼き、ラーメン食べませんでした。

 

 

大好きなピザも食べませんでした^^

 

 

8ヶ月で3回だけパンを食べました。

 

白ご飯は食べてましたけどね^^

 

そんな理由があり、

 

HOGUSではダイエット時に小麦製品をできるだけ

 

控えてもらってます。

 

 

あなたの朝食はなんですか?

 

パン食?ご飯食?

 

ちょっと意識して痩せモードに突入しましょう!

 

そんなお話をさせてもらいます。

↓↓↓↓↓

 

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎
  HOGUSダイエットセミナー
〜ダイエットの前に知ってて欲しい事〜
⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎


日時:9月26日(火曜日)10:15〜


場所:マリンピア神戸魚の学校研修室


費用:1000円


持ち物:筆記用具、水


申し込み:電話078−708−0414

 

 


もしくはLINE@がございます。友達検索で
「@hogus」を検索ください。その後トークにて
ご予約の旨お伝えください。

※お子様連れでも大丈夫です。

 

まだまだ予約受付中です!

待ってます!