こんにちは!HOGUSの堀池です!

 

9月26日(火)に

ダイエットセミナーを行います。

詳しくは↓↓↓↓↓↓

https://ameblo.jp/horiike-seitai/entry-12307779299.html

 

松村邦洋さんがライザップのCMに出演するため?に

 

30キロダイエットを行なったそうです。

 

そこで、松村さんが

 

「着たい服が着れるようになりました。

 

これまでは着れる服を着ていましたから。」

 

と言う言葉を残されていました。

 

なるほど!

 

そう。

 

私も90キロ体重があった時は

 

着たくて着れる服なんてなかなかありませんでした。

 

(さすがモデル!かっこいい!まーこの人は太ってませんね^^)

 

ただこれなら着れるかな?と、妥協して

 

仕方がなく着ていたものです。

 

それが20キロダイエットをして

 

着たい服が着れるようになった時の

 

嬉しさたるや^^

 

 

もともと服を買うのは好きな方。

 

おしゃれもしたいし、でも

 

さすがに180センチ、90キロのおっさんがおしゃれな服なんて

 

着れません。

 

その時に言ってた言い訳、

 

「この服小さいわ」でした。

 

実際はこの服が小さいわけではなく、

 

私が大きすぎたんですよね。

 

私の痩せスイッチの一つに

 

【痩せておしゃれしたい。】

 

【かっこいいオヤジになりたい】

 

でした。

 

やっぱり、20キロも落とすとおしゃれな服が着れます。

 

日本のサイズは小さいんじゃなくて

 

自分が大きかったんですよね。。。。

 

 

 

女性の方でもたくさんいると思います。

 

(おしゃれですけどね^^)

 

キレイ系なファッションが好きなのに、

 

体型を隠すダボっとしたパンツを履いてしまったり、

 

体のラインがでない服を選んでしまったり。

 

 

そうするとどうでしょう?

 

キレイ系ではなくなることが多くないですか?

 

本当はキレイ系着たいのに。

 

 

自分の体型がそれを許さない。

 

じゃーーがんばりましょうよ!

 

 

①着たかった服をとりあえず買いましょうよ!

 

『絶対に痩せてコレ着てやる!』

 

 

その気持ちが大切なんですよ。

 

買っちゃえば着たいから頑張れます。

 

タンスの肥やしにするのではなく、

 

見えるところに掛けておく。

 

毎日着てみる。

 

まだ、、、、

 

まだ、、、、

 

まだ、、、、

 

これを繰り返すことで

 

「絶対に着てやる!」ってなります。

 

私も、細いパンツを買いました。

 

(注)これは私ではありません。

 ネット上にいた細めのパンツを履いたイケメンです

 

 

はじめはほんとボタンがしまりませんでした。

 

でも、だんだんパツパツでも履けるように^^

 

でも、もっとちゃんとはきたい。

 

かっこよく履けるように。

 

そんな思いを毎日してました。

 

そしてある日、そのパンツは普通に履けるように。

 

そのあとに同じサイズのパンツも買いました。

 

これが私の痩せスイッチをONしたままで

 

入れた所です。

 

本当は誰にも言ってません^^

 

そんなことで?と思うかもしれませんが、

 

とにかく太ってた時は

 

着たくても着れない自分が本当はめちゃくちゃ嫌で

 

でも、でも、って言って

 

「この服小さいわ」と責任転嫁してました。

 

もしあなたがそんな思いをしているのでしたら

 

一度私に相談してください!

 

一緒にがんばりましょうよ!

 

絶対に履けますから!

 

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎
  HOGUSダイエットセミナー
〜ダイエットの前に知ってて欲しい事〜

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎


日時:9月26日(火曜日)10:15〜


場所:マリンピア神戸魚の学校研修室


費用:1000円


持ち物:筆記用具、水


申し込み:電話078−708−0414

 

 


もしくはLINE@がございます。友達検索で
「@hogus」を検索ください。その後トークにて
ご予約の旨お伝えください。

※お子様連れでも大丈夫です。

 

まだまだ予約受付中です!

待ってます!