こんにちは!

 

HOGUSの堀池です!

 

昨日、実家のゴールデンレトリバーとじゃれ合ってたんですが、

 

私アレルギー性鼻炎持ちでして、

 

しばらくしてくしゃみ、鼻水が、、、、

 

可愛いけど近づけない。。。

 

可愛いいんですがねーーー。。

 

我家の次男くんが犬を飼いたいらしいけど

どうも難しいです^^

 

 

さて、本題。

 

あなたはやる気スイッチをONする時って

どんな時ですか?

 

よし!やるぞ!

 

って思える時ってそれは心が動いた時だと思うんです。

例えば、

 

positive

・あの人みたいになりたい

・これが欲しい!これを買いたい!

・こんなところに行きたい!

・あの人と会いたい!

などなど

 

negative

・こんなんじゃいけない

・このままじゃいけない

・ああはなりたくない

・あんな状況になりたくない

などなど

 

あると思います。

 

やるぞ!と思える、心を動かされる時

 

前向きな理由でも、後ろ向きな理由であれ

 

今の現状を何かしら変えたいと思っての事だと思います。

 

 

では、ダイエットしようと思った時に心が動く

 

・この人みたいに綺麗になりたい

・あんなスタイルになりたい

・綺麗になってあの服を着たい

・綺麗になってあの人と一緒にデートしたい

 

・こんなに太ってちゃいけない。。

・あの服もう着れないな。。。。

・あの人に太っていると嫌われるかな。。。

 

などなど

心が動く時には理由がると思います

 

そのやる気スイッチをONにして

 

行動に移す。

 

ではあなたの痩せスイッチをONする理由は何ですか?

 

 

それが大切です!

 

 

一度振り返ってみてください。

 

私の痩せスイッチON

 

・このままじゃ膝が危な(膝の靭帯をケガした事があるので)

 

・かっこいいオヤジになりたい

 

・おしゃれをしたい

 

 

こんなところでした。

私が90キロあった時は

 

 

正直、着る服を選びました。

 

 

大きい服ばかり。。。

 

パンツも緩いのばかり。。。。

 

そんなんじゃーーかっこいいオヤジになれません。

 

 

こんなんじゃー膝に負担ばかり。。。。

 

 

それをなんとかしたいんだ!俺は!

 

↓↓↓↓

 

やる気スイッチON!

 

痩せスイッチON!

 

です。

 

何とか痩せて

 

新しい自分に出会いたいんだ!

 

そう思えたからです。

 

またこの痩せスイッチが

 

 

ダイエットを続ける心の支えになります。

 

 

「俺は痩せてかっこいいオヤジになるんだ!」

 

「俺は痩せて膝のリスクを回避するんだ!」

 

「俺は痩せてあのパンツを履くんだ!」

 

 

ですから、

 

この痩せスイッチが継続スイッチになるんです。

 

 

あなたの痩せスイッチをもう一度紙に書き出してみてください^^

 

 

そんなお話をさせて頂くセミナーがございます。

 

 

詳しくは

↓↓↓↓↓↓↓↓

https://ameblo.jp/horiike-seitai/entry-12307779299.html

 

 

 

当日は、抽選でダイエットスムージーや

酵素ドリンクをプレゼント!

 

お待ちいたしております!

 

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎
  HOGUSダイエットセミナー
〜ダイエットの前に知ってて欲しい事〜

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎


日時:9月26日(火曜日)10:15〜


場所:マリンピア神戸魚の学校研修室


費用:1000円


持ち物:筆記用具、水


申し込み:電話078−708−0414

 


もしくはLINE@がございます。友達検索で
「@hogus」を検索ください。その後トークにて
ご予約の旨お伝えください。

※お子様連れでも大丈夫です。