こんにちは!HOUGSの堀池です。

 

暑い日がまだまだ続きますね〜

私は暑いのが好きなので、

夏が終わるのは少し寂しい気持ちであります。

 

夜まで暑く寝苦しい夜が続いていると思います。

クーラーに当たりすぎると疲れが取れず、

つけずに寝ると寝苦しい。

 

葛藤が続く夜かと思います。

堀池はクーラーはなしで、

窓を10センチ程開けて寝るのがスタイルです。

 

クーラーをつけてると

寒すぎて体がこわばってしまいます。

窓を全開にしていても寒くて(風が当たり)

これまた体がこわばるので、

10センチくらいあけるのが

一番いい感じです。

 

昨年までは窓を開けずに寝ていたのですが、

クライアントのナースさんに

「熱中症で死にますよ!」って言われ

10センチくらい開けて寝るようにしてます^^

 

 

さて、本題。

HOGUSでは産後ケア体操教室を月に2回

開催しています。

9月は5日、19日です。

産後ケア体操教室ということで

出産後の体を引き締めたい方を対象に

集まっていただいております。

 

 

 

産後の体には絶対にトレーニングが必要です。

体重は戻っても体のラインや引き締まりが

納得できない、、、。

そんな方が多く、でも、トレーニングのやり方が

分からない。。。

 

 

 

 

 

そんな方に来ていただいております。

楽しくきつーい。

そんなHOGUS式産後ケア体操教室に参加してみませんか?

 

出産しても綺麗なママでいてほしい。

それなら綺麗になれるトレーニングを

用意しております。

出産しても綺麗なママでいてほしい。

そんな想いで開催しております。

 

初めて受けられる方も多く、

これから頑張って体を引き締めたい方に

ぜひ参加していただきたいです。

 

9月5日、19日の参加者を

まだまだ募集いたしております。

 

ぜひ一度来てください!

参加費は1500円。

HOGUSの回数券をお持ちの方は

1000円です。

場所はマリンピア神戸魚の学校内です。

 

時間は10:30〜11:30頃まで

動きやすい格好でお水をお持ちくださいませ。

 

ご予約はLINE@がございます。

友達検索で「@hogus」を検索ください。

そのままトークで参加の旨をお伝えくださいませ。

 

勇気のいる一歩かもしれませんが、

きっとやってよかったと思っていただける

体操教室だと思います!

 

あなたのご参加お待ちいたしております。