震災チャリティー講座:2回目終了「参加者の声」 | 「営業の魔女」の「感動仕事」記

震災チャリティー講座:2回目終了「参加者の声」

★おかげさまで本チャリティーセミナー

 【感謝でつながる「営業しない営業」術】

 第3回目の実施が決まりました!

 2011年4月14日(木)13:00~19:00 @都内セミナールーム


 セミナー内容はこちら


 お申込や今後の案内希望はこちら


***


昨日、第2回目となるセミナーを開催させていただきました。


会場提供してくださった株式会社エ・ム・ズ 様の

品川セミナールームは35階ということもあり、

すばらしい眺望!本当にありがとうございました。


「営業の魔女」の「感動仕事」記-エムズ様セミナールーム


以下は、2回目セミナーに御参加くださった方のご感想です。


平日開催にも関わらず、お越しくださった皆様

オブザーブしてくださった方

セッティングにお力添えいただいたエ・ム・ズの松本様

受付を手伝ってくださった中村悦子さん


本当に、本当に、ありがとうございました!!!



●営業ができないと悩まれている方は

 絶対に受講されることをオススメします!

 「営業しない営業」というフレーズにピンときて

 参加しましたが、期待を超える最高の講座でした。

 営業という言葉のイメージを根本から(良い意味で)

 くつがえしてくれるので、何かを売る必要のある方には

 ぜひ受けていただきたいです!

 (木村 仁哉さま)



●営業とは何か?

 相手のニーズとは?

 自分のリソースは?

 共感とは?

 共感型営業とは?

 この事を説明できない方、

 なんとなくわかっているような方、

 興味がある方は全てOKです。

 もう1つ、すばらしい仲間作りができます。

 (政時 統さま)



●営業は、人と人をつなげていくこと。

 一人一人としっかり握手していくように営業できたら

 地球は必ず1つになれる。

 人の可能性を信じられるセミナーです!

 (中村 悦子さま)



●今、営業をやっている人も

 もう営業から離れている人も

 これから営業をやる人も

 営業が好きな人も嫌いな人も苦手な人も

 皆が気づきを得られる講座だと思いました。

 さらにチャリティにもなっているなんて

 ステキです!

 (池田 亮平さま)



●「学びになり、力がつき、寄付もできる」

 自分に力がつけば、やれることが増え、

 被災地のためにつくせる力も高まる。

 短期的にも長期的にも被災地のためになる

 チャリティーセミナーです。

 (バッキーさま)



●一番大きなものは「感動」でした。

 理論化されたお話もあり、

 具体的で非常にわかりやすくおしえていただけました。

 営業は、それを売る人が「どんな人なのか」が

 大切だと改めて感じました。


 この講座は一言でいうと、

 たった1日で大きなものを得られました。

 営業方法についてはもちろんですが、心が温かくなり、

 人と人とのつながりの大切さを改めて感じます。

 自分にとっての新しい発見もたくさんあり

 楽しく学習でき本当に有意義な講座です!

 (A.T.さま)



●自分の学びたい気持ちが

 支援につながるのはとても嬉しいです。

 After311の世界で、こんな想いを持った人たちと

 明るい未来をつくっていきたいと思いました。

 (seiko.fさま)



●営業がキライ、苦手な人にとっては、

 その場で10Kgダイエットできるくらい

 その場で10才若返るくらい

 驚きの内容だと思います!

 営業が得意な人にとっては

 「バラさないで!」って内容です。

 (匿名希望)



●ぜったい受けるべきです!

 参加して自分もHAPPY、そして

 誰かの為になるって、嬉しい!

 (匿名希望)




少し先になりますが、第3回目となる

2011年4月14日(木)13:00~19:00も

宜しくお願いいたします。


たくさんの方に応援していただいたり

支えていただいたり、力づけていただいたり

それがあって、この講座をさせていただいております。


改めて、ありがとうございます。


堀井香織